オリジナルTシャツの制作費用はどのくらいかかるの?

オリジナルTシャツを作るときのコストについて
未分類

かかる費用

それでは、費用がどのくらいかかるのかというところについて触れてみましょう。

TシャツオリジナルTシャツを作っているお店すべてに当てはまるわけではありませんが、デザイン料がかからないというところは多いです。プロによるデザインであったとしても、それは無料、修正を行う場合であってもお金がかからないということも多いです。自分の案があると言っても、それを元にしてデザインをしてもらうわけですから、お金がそれなりにかかる可能性があると思うかもしれませんが、そのようなことはない場合が多いのです。

そして、金額についてですが、多く作ればそれだけ金額が安くなっていく設定のところが多いです。例えば、100枚以上作れば1枚当たり1000円未満に収まるといったところが多いです。もちろん、1枚からでも作ることが出来ますし、その場合の金額にしてもそこまで高いものではありません。もしも、パーカーやコートを作りたいと思った場合にでも、安価での対応をしてもらえます。

オリジナルのものだから、色々とお金がかかると思うかもしれませんが、実際のところはそのようなこともなく、安心して利用が出来るところが多いのです。低予算しか出せないという方でも、安心して良いと思います。

次ページ⇒注意点